SSブログ

説明するけぇ、よぉ聞きんさい [ツレヅレ]

かなりうけたので、AK氏のところからパクリました。



コテコテで凄くイイです!聞いてて親近感湧きますねぇ。

細かいですが、正確には、”よう聞きんさい”ではなく、”よぉ聞きんさい”です。

iPhone 4Gも気になってる今日この頃、こりゃ真剣に導入検討するかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

r777

わははは、なんじゃコレ?
ニコニコからなんですかねぇ。

しかしipadはどーなんでしょう。
どうせ電子書籍というならキンドルでもいいような。
個人的には紙の手軽さをクリアできるなら手を出してもいいかな。
by r777 (2010-05-18 21:40) 

ふぅ

ども、r777さん。
ちゃんと生きてる?
飲んだくれてばっかじゃだめだよ~。

これは、YouTubeですよ。
よくい見るブログにあって、あまりにもオモロイんで貼りました。
こっちの知り合いにも”大うけ”だよ!

iPad、r777さんなら有りじゃないのかな。
本の収集という枠からは外れるけど、こっちで済むものも多いんじゃない?
キャリアも同じだし是非導入して使い心地を教えほしいいな。
by ふぅ (2010-05-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。