SSブログ

ひろしまドリミネーション2009 [イベント]

去年も取り上げたんで(今はデータないけど)、今年はサクッといっときます。

所用で広島に行った夜、ドリミネーションが始まってたのでチラ見してきた。
あんま寒くなくて、冬っ!って感じしないのが残念だけど綺麗は綺麗だったよ。
IMG_3721_1.JPG

規模的には去年と同じかな。
設置物も70%は去年のままで、あとの30%くらいが新設だったと思う。
IMG_3716_1.JPG
IMG_3722_1.JPG
IMG_3731kai3_1.jpg

観て回ったのが早い時間だったから人出はボチボチ程度だったな。
IMG_3724_1.JPG
IMG_3727kai_1.jpg
IMG_3735_1.JPG

去年、ここでコレ観て何を思ってたっけ?
綺麗30%哀しい70%くらいだったような・・・。
なんやかや、そ~と~あったからなぁ・・・。
今年は如何かって?それは内緒。
来年、同じ場に立つことがあれば語るかもね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gyaro

新宿の高島屋にもこういった感じのものがありますが、
そちらの方が数も多くて楽しめそうですね~♪
by gyaro (2009-12-17 08:14) 

ふぅ

gyaroさん、どうも。
広島平和大通りの電飾ですが、設置物は30~40あって、規模的にはそこそこだと思います。
人出も結構多くて週末は点灯終了の23時前まで賑わってます。
機会があれば観られて損はないと思います。
by ふぅ (2009-12-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。